こちらthawk

ゆっくり目の起床からいつものようにジムへ。今日はスクワットの日だったので牛丼を入れてから。

トレーニングが終わり近くの珈琲屋さんで少しの勉強と読書。

座ってから5分ほどしてから1人の女性が中国語で「ここ空いてますか?」

空いていたし別に悪い気もしなかったのでカタコトの中国語で「どうぞ。」

勉強は30分と決めているので少しスマートフォンをいじってから読書に。読み始めてから15分くらいかなあ

カシャカシャカシャカシャ。

カメラ音がする。。ふと視線を上げて見ると先ほどの女性がセルフィータイム。

カバンの中から次々と色々なアイテムが出てくる。like a ○ラエモン

彼女はSNSというリングで生き残るために試行錯誤しながら色々なポーズを決めていました。(SNSで使うであろう予想)

そんな私は現在対極に位置しています。



TOPS 練習着

マフラー ジムで愛用しているタオル

ズボン アンダーアーマー

靴 ニューバランス

最後に。

山村がついに復帰。自分のことのように嬉しかった😁これからここからですね!絶対帰って来ると思っていたしこれからの山村に期待です!!

皆さま#STRONGHEARTSをこれからもよろしくお願いします🤲!

再見