久しぶりの関西です。


どうもリンダマンです。



久しぶりの関西




前来たのは


ジンジャーときた沼島以来だから
夏以来か。



あっという間だね。

もう冬だけど
上海に比べたら
暖かい温かい。
常夏の楽園ベイベーですよ。



いよいよ明日は山村復帰戦。
対戦相手は私が努めさせてもらいます🕺


遡ってみたら僕の昔の顎骨折からの 
復帰戦はT-hawk。

あの時はチョップでだいぶしばかれましたね💦


ま、それはさておき

山村はだいぶ緊張してるみたい。
緊張より試合できる嬉しさの方が勝ってるっぽいけど笑


何はともあれ
この1年2ヶ月のブランクの間
大変な姿をたくさん見てきたから
こうしてリングにコスチューム姿で立つ山村を見るのは楽しみです。


気合バンバン入ってる山村をみて刺激もらったので

とりあえず炭水化物を2日抜いて急遽
体仕上げてみました。
あとは日焼けでみんなの目を誤魔化して?笑

明日ガッチリ動くために炭水化物を今から
入れ始めます。




久しぶりの山村を堪能してきます。
ではでは。


加油。

大家見逃し厳禁。