リンダマンです。

上海は鬼の寒さ。。。




バリバリの雪と
凍った道路で歩くのにも注意するレベルです。

その寒さなのに自宅では停電が起きたり🌆


2-3時間で直りましたが😅





土、日曜日と
お休みを頂いて
何をしたかというと
いつも以上のトレーニングと
日焼け 
いつも以上のご飯を食べました。


↑こちらの写真は
初挑戦のカレーチャーハン。
旨しだけど
ちょっとオイル多め🐷💦



あまり写真は取らない派なので
ありませんが

他にも小籠包
牛タン
牛肉麺

あとは
青島ビール🍺笑


そんなに量は食べてませんので
練習量で取り返せるかなーと。
思っております。


今年の試合は
12/15京都(山村の復帰戦)
12/16上海定期戦
12/23上海定期戦
12/26w-1後楽園 
12/30DDT後楽園

という感じかな?
 

頑張って腹筋割って年越ししたいね😎


代謝上げるために朝コーヒーと朝ウォーキングはマストですよ。