山村武寛です!


ようやく長かった欠場生活が終わります。
復帰が発表されました😭😭😭😭😭




12/15 京都KBSホール 18:00〜
5分1本勝負
vs エル・リンダマン


リンダさん!宜しくお願い致します!


沢山の方々が協力していただき、支えていただいたからこそ、この復帰を迎える事が出来ます!
本当にありがとうございます。



今は不安もありますが、楽しみで仕方ない😊


しれっと復帰して上海に帰る事になるのかなと思ったのですが、、反響が想像より大きくて嬉しかったですしホッとしました😊


欠場期間の色んな感情を力に変えて全力で5分にぶつけます💪💪💪





そして復帰翌日はコチラ!

空手の試合を見て力をもらってきます!


これが終わると僕の今年の日本は終わりですので良いお年を👋


でも、#STRONGHEARTSは年末も日本で暴れてくれると思いますので💪

僕は上海に帰ってOWEと#STRONGHEARTSとしていつでも出陣出来るように準備しておきます😎🇯🇵