リンダマンです。


今日はお昼に
ザック、デズモンド、ミゲル
とお食事に行ったのですが
さすが彼らはアメリカ人。

指定の店はマクドナルド。

僕個人としては
間食ならありですが
朝昼晩の3食にマックという頭はなかったのですが

まぁ
しょうがねぇ。

一緒に行くか…

あんまり乗り気ではなかったのですが
気がついたら
ハンバーガー3つ食べてました😫


う、うめえじゃねえか…
って感じで。

侮れないな😝😝😝


夜は
なんか軽く刺激受けたのでデッドリフトチャレンジ。

ベルトが細いのしかないのでだいぶ弱気だったのですが
根性で乗りきってやろうとチャレンジ
しましたが
勝負にならず。。。




畜生が!!

またまだ力不足。
あまり体重を増やさずにパワーを伸ばしたい。


次に日本に帰ってくるまで
パワートレーニングにします😠😠