山村武寛です。
今日はラスカルズと渋谷へ🤔


お目当ては、HAOMINGさん!


昨日のディズニーシーに続き、僕は初めて行きました。






彼ら、今日も楽しんでくれたはず。笑


昨日今日と英語をもっと強化しないとなーと思いました。
久々にハイスクールイングリッシュで伝えようとすると全然出てこない😱

簡単な単語でも中国語が先に出て来てしまう。

15とかフィフティーンて普通に考えたらわかるんですけど、中国語の15(シューウー)が邪魔してきて出てこなかった時はヤバいと思いました😅


どうやら上海にはメキシカンが来てるようなので、触れた程度のエスパニョールも復活させなければです😓


英語、中国語、スペイン語話せるようになったら相当世界広がりますよね〜〜🤔

あと、カッコいい😎笑


明日(今日)はWRESTLE-1後楽園!

#STRONGHEARTSは皆気合いヤバい!
どうなることやら😆

あとフルメンバーを観れるのは最後💦

賑やか#STHを観に来てね〜😊