リンダマンです。



11/23w-1後楽園大会で戦う
アンファンテリブルについて。


彼らのインタビュー記事をよんだけど
とりあえず一丁前のことを言っている風で
よーーーーく読んでみると 

結局結論は出ないという印象。

挙句の果てには勝ち負けには
そこまでこだわらないような発言をしている
新井健一郎。

それじゃ対抗戦の意味ないじゃん
って感じ。負けてもいいんでしょ?笑



芦野の言い分としては
CIMAを引っ張り出す為の前哨戦扱い。
 
よくわかった。


CIMA以外なんて誰も知らないよ?ってことね。


だけど
自分の団体で偉そうにしているだけで
べつにw-1を見ている人以外には
お前も
芦野祥太郎
なんて全然知名度はない。

だけど外に出ないから
それにも気づかず勘違い。
結局外に発信したり知名度があるのは
怪我してても試合してなくてもイケメンな訳だし。


それでも
「俺は俺のやり方」
というスタイルを貫き通す。

貫くのはいいことかもしれないけど
結果出てないから。

てか勘違いしてるというか勘違いしてるふり?
目を瞑ってるだけ? 
うすうす気づいてるんだろ?
とすら思う。
 


それは団体最高峰のベルトを持つチャンピオンとしての
自覚、責任感の欠如だと思う。


ただ、その俺のやり方を通すというエネルギーと
#STRONGHEARTSのエネルギーの
ぶつかり合いは必ず
w-1に熱を生むと思うし
生ませなきゃいけない。

これには#STRONGHEARTSとしての責任もあるし 
もちろんお前がチャンピオンとしての責任もある。


お前のやり方が間違っているということ。

#STRONGHEARTSをいまだに
CIMAありきだと考えているお前を
叩き直してやる。


潰すつもりでこい。叩き潰してやる。

しょせん枠の中でしかできない
偉そうな態度なら
お家に帰って一人でやってろ。




ま、固くなっちゃったけど笑
皆さん 
11/23w-1後楽園大会

見逃し現金💴厳禁❎ですよ〜