完全に泣かされてしまいました😭

1115は僕の誕生日なのですが、昨日は特に変わりなくいつも通り訓練場、ジム、家の往復🏍️

日が明けたらに先ず大阪からメッセージが入り、みんなと一緒にリビングに居たけど、部屋に戻って内容確認して一泣き😭

んで上海時間で15日になったら部屋のドアがノックされて、
T-Hawk、リンダマン、山村から誕生日プレゼントが😳❗

「ありがとう😉」

とドアをそっと閉じて二泣き😭😭

プレゼンは上海七宝で1、2を争うハイスポーツメーカー

KIPSTA のジャージ😆


んで本日午前の訓練が終わり、締めのミーティングしているところで訓練生同士が取っ組み合いのケンカを始めた❗ 


「ホンマ、子供やなあ。ミーティング中に何しとんのや😤」

みんなで止めに入るが一人がブチ切れて武術の刀を持ち出して叫びながらもう一人を追い掛ける❗

みんな慌てて外まで追いかけて止めにいく。

「武器はシャレならんやろ❗」

と思ってたけど、カメラ回ってるのに気付いたのでドッキリと思いTに 

「あれ?ドッキリ?!」

とか言ってたら訓練場暗転して

みんなが歌を歌いながらケーキを持って来てくれた😳

完全に意表を突かれて顔面クチャクチャに号泣してしまった三泣き😭😭😭

これは堪らんでしょ😆

動画で見てください😜


ホンマにありがとう😉👍🎶


ジンジャーも日本人組はこんなん恐れて?出来ないようなこともサラっと😉

最高の41歳スタートとなりました。  


日本や海外からも沢山のメッセージ本当にありがとうございます🙇💪

今の環境に感謝しつつ、OWEを素晴らしい団体にしていく為、限界突破して飛び回ります🏋️

人生色々ありますが、同年齢最大のライバルの言葉を借りて、41歳のスタートとしたいと思います


これで、いいのだ!
(バカボンのパパ)