上海の家に戻りました🇨🇳

さて一年振りの沖縄。
ヤンハオは初の日本。

10日の試合に向けて9日の朝一番からジム行って準備万端で空港へ

チェックインも滞りなく終わり、レストランでコーラ飲んで搭乗口へ




行ったら、既に飛行機飛んでました😱

流石に焦りましたねぇ

飛行機乗り遅れたのは、時差を知らずにメキシコ突っ込んだ16歳の時以来。

あの時は時差を知らないので腕時計時刻が日本のままという仕方ない事情があったけど、今回はレストランでゆっくりしてる間に出発時間が少し早まっていたようで。。。

ヤンハオが中国語で交渉してくれたけど、いかんせん初海外なので、本人にも何をどう聞けばいいか分からないようで右往左往。

結局、メチャクチャな英語でひたすら謝って交渉して翌日の飛行機で沖縄入りすることに。

そして翌日

那覇空港から会場直行し、準備して試合

結果論やけど、ヤンハオはこれでハート強くなったと思います😆

#STRONGHEARTSと一緒やったから。

試合はリンもナイスサポート。
ホンマ、安心して任せられますねぇ

んで沖縄にも仲間がたくさん応援に来てくれてたので、試合後は打ち上げ三昧

「カモンT-Hawk!✴️」

祝っていただきました!



翌日はヤンハオに沖縄のキレイな海を見てもらう為、レンタカーでドライブ

一番、リンが喜んでたんちゃうか😜


夜は食事会の後にジムへ。

いよいよ

ホンマに

今年最後にして

ようやく

ダイエットの


スイッチを

押し


てください😋


今後の中国国内以外の試合予定は

・11月20日Jステージ新木場大会
・11月23日レッスルワン後楽園大会
・11月25日DDT後楽園大会
・11月30日DDT新宿フェイス大会
・12月8日NTW台北大会

OWE上海は長江劇場で毎週日曜日定期戦


いいね、読者登録、アメーバ登録、希望グッズ、感想コメント、#STRONGHEARTSブログの拡散、ツイートの際のタグ付けお願い致します🙇