リンダマンです。 
 


飛行機に乗り遅れるという
人生初のビッグトラブルに見舞われながらも
なんとか#STRONGHEARTS初の
沖縄上陸
「JUSTTAPOUT」沖縄県立奥武山体育館大会。
無事に終わりました!









上海では日曜日にOWE長江劇場大会。
こちらの試合はお休みさせていただきまして😶

沖縄へは
上海OWEからCIMA、リンダマン、ヤンハオの3人で出陣。

ヤンハオも初の海外での試合で
緊張してたと思いますが素晴らしかったです。
飛んで跳ねて回って🤣








次の日はレンタカーで沖縄の海へ。
ここでもピャオリャンな海に
大興奮によりヤンハオは飛んで跳ねて回って😂🤣
砂浜バク宙はお手の物。

いままで5.6回は沖縄に来てると思うけど 
確実にナンバーワンに楽しかったです!  

試合して海入ってはしゃいで。

プロレスラーはやめられなさそうです😁😁😁



今回の試合会場は中3の時全国大会で来た会場。
その時は観戦のみ。
悔しい思いもしましたが

今回は8年越しの 
プレイヤーとしてのリベンジ?を果たせました。

ということにしておきます笑






上海に帰って一週間でまた日本。
日本での試合日程は

11/20J-STAGE新木場19時

11/23後楽園w-118時30分

11/25後楽園DDT11時30分

11/30新宿FACEDDT19時

12月2日アクロス福岡九州プロレス16時




J-STAGE、w-1、DDT、九州プロレス。

フルスロットルでブン回します🛵⛽









さぁ自宅に戻って締めのチャーハン食べたら
ジェンフェイ、ジェンフェイ💦🐷