初のベルリンいいとこでした😁

深夜便やったけん、着いて直ぐにベルリンの壁へ


知らない歴史がたくさん

んで友達のギリシャ人一家のレストランへ🇬🇷


気を使ってくれてベジタリアンメニュー(ハンバーグはT-用)

完全にフシュコシャ❗

試合は初参戦GWF 

T-Hawkの気合いがハンパなく、後半は押されっ放しでそのままナイトライド食らって轟沈😂
5月から上海、オーストラリア、日本、メキシコ、アメリカ、イギリス、アイルランド、そしてドイツと世界巡業満喫したみたいでT-もホンマええ顔なって来たんちゃいます?!

僕らの試合の数時間後には上海でOWE定期戦

Wi-Fi環境良かったので、ニアライブで映像を送ってもらい、大会のチェック。

こちらに来てもダイエットは順調なようです😂



この数ヶ月一ヶ所に滞在することがほぼなかったとはいえ、食に関してはほぼ完敗😥
沖縄でリンちゃんに裸写真撮ってもらってホンマにスタートしないと、いよいよ中年太りになりますねぇ


12月2日はリンと二人で九州プロレスにも参戦

しくよろです💪