昨夜はレッスルワンダホー後楽園大会。

#STRONGHEARTSは6メンタッグ

CIMAvs. 頓所トンショ(当時)
の 
2カウント エスケープ無効 コントラ トンドコロマッチ  

場内も大変盛り上がり、今後に向けての布石も打てたので少し喜んでました。
 
しかしながら、マイクをいつも通り炸裂させてしまったのでかなり長くなってしまい、レッスルワン、そしてご来場の皆さんに大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

申し訳ありませんでした!

以後、気をつけます。

18:30開始のクセがまだまだ抜けないね😅

この辺りも年長の僕がしっかり確認しておかないと、上海から呼んでもらえなくなるからねぇ。

でも皆さんが楽しんでもらえたのなら何より💪

11月23日は#STRONGHEARTS勢揃い。
アメリカから
デスモンド、ザッカリー、そして初来日のトレイ・ミゲルも来日してくれます。


後楽園満員目指して気合いマックスや!

賛否両論どんとこい!  

#STRONGHEARTSのやり方で盛り上げていくぞっ😆

僕はとっかかりを作ってあとはT-Hawk、リンダマンがグイグイいってくれる。 

トアンも日々成長。

アンファンテリブル?!

イケメンとかより、少しは出来るの?

Tリンにぶっ飛ばされないようにな!!

スタイルは色々あるので一概には言えないかもやけど、ただ単に一生懸命試合だけしても、未来は厳しいと思うよ。

イデオロギーの争いやね❗

ナンだコノヤロー

ドロのような 食生活でした(でも美味い)







原宿もいきました! 
ティックトッカー