昨夜イギリス🇬🇧到着

お世話になるFight Club Proとお気に入りのCOSTAコーヒー☕

先週メキシコから東京経由の上海に戻り、OWE関連の業務をガッチリこなしてから、日曜日深夜便で東京入りし、DDT乱入マックス

火曜日にDDT初試合して、翌日は#STRONGHEARTSミーティングし、水曜日朝一番の飛行機で香港経由のロンドン入り。
(時差激しくて日にちで覚えれないので、曜日で覚えてます)

今月の世界巡業はこんな感じですねぇ 
拠点はあくまでOWE本拠地の上海。
 
世界巡業は全部T-Hawk帯同してるけど、本当に頼もしく、そして逞しくなってきた!
僕らがミスれば、OWEと#STRONGHEARTSに未来はないし、いつでも崖っぷちの気持ち。

数年後にはT-Hawkがリンちゃんや山村、そしてOWEのレスラーと一緒に世界巡業出てるはず。

僕のやることはその整備。

のはずやねんけど、抑えてたプロレス欲が溢れ出してしまい、整備役やのにメチャクチャ世界のプロレスを楽しんでしまってる😜

でもこれだけのキャリア積んでて、楽しむだけじゃただの愉快なおっさんレスラーやから、各団体から色々学んでます。

いちいち発言しないし、書けないけどね😉

頼もしい仲間は世界中にいてる

少数精鋭の攻めることしか出来ないメンバーばかりやけど、未来を切り開く為に頑張ろう!

OWEの兄弟们は同じ28日に初のマカオ大会でした😜
みんな本当に頑張ってる👏
みんなにこの経験を伝える為に
10月は上海と日本に集中や!