世界のエニタイム巡り

さて、昨夜は羽田-香港-イギリスの移動からホテルに着いて洗濯手洗いからのエニタイムに最近覚えたてのウーバー(タクシーアプリ)を使ってイギリスエニタイムに乗り込んで参りました😁




今の時代アプリでなんでも出来るからすごいよね(大体CIMA監督か山村に教えてもらってます)

上海に住んで各国で試合するようになってからめっちゃアプリ増えたもんね。

話を戻してエニタイムは至って普通の設備でした笑

少し期待したんだけどね😁今んとこオーストリアのエニタイムが一番良かったな。

今日は#fightclubpro 初日。初めてのイギリスでの試合を全力でやるだけです。

ちなみに朝適当にホテル付近をプラプラ歩いてみましたが街並みが綺麗でした👸


イギリスが終われば上海OWEでの試合、そして10月8日はレッスルワン札幌大会。

10月21日両国もすぐに来そうだ

上海帰ったら気持ち体重を落とす予定。
今は食べるよ🥩

では!