ただいまリーベン(日本)

もうSNSに出回っているから皆様知っているとは思いますが#STRONGHEARTSはDDTに参戦が決まりました。

初見の選手が多かったので興奮しまくってるよ

10月21日の両国では我らがCIMA監督とDDTの竹下選手のシングルマッチ

忘れちゃいけないT-Hawk 、リンダマン、トアンはオールアウト?の3名と6人タッグマッチで激突。

未知な部分ばかりでめちゃくちゃ興奮してるわ。

見えない部分て見えないから興奮するよね笑😁

刺激、熱を入れに来てるけど実は俺が一番刺激、熱入ってるかもだわ笑

てなわけで#STRONGHEARTS vs オールアウト

第1ラウンドは明後日25日渋谷ストリームホールにて19時30試合開始

熱が欲しけりゃ会場へ