リンダマンです。




そうなんです。


行ってきました!


でーでーてー。
10月21日の両国狙いで突っ込んで行ったわけだけど



マイクだけで上海帰るのも、、、、



ねぇ?


って感じで急遽9月25日の渋谷大会に
参戦決定。




昨日まで山村と上海でボーリング対決して
夜中に出発して
昼のDDTの大会に乱入。
弾丸スケジュールですよ。


もちろんですよ。


やはり周りは大きい人たちばかり。
その方が俄然やりがいあるってもんよ。笑


そもそも人生で自分が大きい思いなんてしたことないし。笑


両国の前に上海に一回帰るけど
スパーンと目に物見せつけて
帰るつもりです。



もしかしたら
そのスパーンで相手が立ち上がれなくなるかもだけど
それはそれで良し👍



竹下がシングルでCIMAさんと両国でやるとか言ってたけど


ただただ大物に噛み付いておけば
いいってのは大間違い。

あの場のマイクでお客さんは喜んでも


結局は試合だから。

とりあえず渋谷で
竹下の査定試合的なところもある。

ただの期待されてる兄ちゃんだったら
恥かくぜ。