リンダマンです。

22日の上海OWE大会に向けて訓練中です。
本格的に中国に住み始めて約3ヶ月。



待ち望んでいた日です。

ラインのアイコンも
ツイッターも
インスタも
ペイントバージョンのリンダマンを
プロフィール画像にしていましたが


やっと新バージョンに変えられそうです。


新バージョンは必ず所属するOWEでの試合の時の写真と決めておりましたので😤




自分にとって初のOWE上海大会。
楽しみで仕方がありません。
いままではなんだかんだいって
日本で多めに試合をしてきたので

上海でのお客さんの反応や
OWEメンバー、スタッフの
反応も気になるところであります。





↑この写真も古いので交換お願いします大家😅






#STRONGHEARTSは
10月8日レッスルワン札幌
11月20日J-STAGE新木場

と日本での試合も決まっております。
あとは他にも…あるとか…ないとか…笑


基本的に人の驚く顔が好きなので
日本の皆さん
世界の皆さん
サプラ〜イズをお楽しみに👏😆



君の膵臓をたべたい。