9月2日レッスルワン横浜文化体育館大会、ありがとうございました❗



日本デビューの金銭兄弟(マネーブラザーズ)とOWE トアン・イーナン


試合はキャプテンフォールイリミネーションマッチということで、中米日のチームOWEはルール説明するだけで、ひと苦労

トアンはまだデビュー7戦目やし😆
(トアンは真面目で男前で高身長で手足長くてイイ身体で運動神経いいので将来本当に楽しみな選手の1人)

試合の方はレッスルワンチームキャプテンのイケメンが膝を負傷してしまい、同じくキャプテンの僕がその膝をジャベでガッチリとロックしてチームOWEの勝ち?!

所属団体の年間最大イベントで注目された試合。
気合い満々やったのは伝わって来てたし、僕も楽しみやったけど、無念の負傷。

明るいキャラクターのイケメンやけど、落ち込みようはハンパなかったやろうねぇ。

気持ちはこちらも痛いほど分かるけど、やってしまったもんは仕方ない。

リングに上がる以上、全選手に大小ケガの可能性はあるからね。

#STRONGHEARTSはレッスルワンに乗り込んでるチームやから、ギッタギタにするのが義務。

でも、プロレスラーは大きな負傷してからのカムバックがそのレスラーの魅力にもなるし、人生を変えるキッカケにもなるし、生き様をさらけ出すチャンス。

イケメンの天然の明るいキャラと生き様が合体したら凄いシナジー効果やね!

失敗、挫折を経験して成長すれば更に素晴らしいレスラーになることでしょう!

と、頑張って復帰を目指しグイグイ回復し、カムバック時期の調整に入ってる山村を見ててよく勉強になります。

いつか山村vs. イケメンとかもおもしろいんちゃう?

知らんけど。

T-Hawk&リンダマンはもう少しやったね!

でも2人のここ数ヶ月の成長っぷりはヤバいね💪

どんどん好きなことやっていけばいいと思うよっ!

長くなったので、つづきはまた改めて書きマックス

今はT-Hawkとメキシコ🇲🇽❗

今月はこのコンビで中国と日本含めて6ヶ国で試合CIMAX😆😆😆😆😆💪💪💪💪