リンダマンです!

昨日の夜に書いたやつ!
ランニング終わりで家に帰ると
みんな寝ていたので1人串焼き屋です^ ^
チャーハンは我慢我慢と🤨






昨日は龍心館で柔道🐉🇨🇳

楽しくて汗もかけて爽やか。
日本人も多く親切にしてくださり感謝感謝。
しっかり入門してきました。


広島で行われている
全国大会では後輩が個人戦で優勝するしで
刺激もらってます😤👏



このもらった刺激は


9月2日の横浜文化体育館で
レッスルワンタッグのベルトと引き換えて来る。



俺たちのファンだけじゃなく
レッスルワンのファンも

実は俺たちがベルトをとって
新しく作る光景、未来。
楽しみにしてる人いるんじゃないの❓



そんなファンたちもまとめて僕たちが面倒見るんで👌😊



ベルトとったら上海で防衛戦もいいね❗️


未来の構想は膨らむばかりですよ。


中国にベルト持って帰ったらみんな喜んでくれるだろうな😊




訓練生にも少しはリスペクトされるかも笑







イケてるグッズも新発売!


売り切れる前に売店に急げ!