盆休みもあっちゅう間。
昨夜上海に戻りましたねぇ。

堺の自宅で3日連続寝た時は
「うわ、最高に落ち着くわ~」
と思ったりなんかしたけど、なんやかんやで#STRONGHEARTSみんなで上海の家に戻って来た時は独特の安堵感がありましたねぇ😆

帰りの便はこの配置

この人はいつも飛行機即落ち😑


次の日本は前回も書いたように9月2日レッスルワン横浜大会。

ハッキリ言って勝負掛けてますねぇ

レッスルワンからしたら、僕らのやり方は気に入らないかもしれない。

でも場内の空気をよく感じて察知して欲しいね。

#STRONGHEARTSは上海OWEが本拠地なので、日本遠征は月に1度だけ日本でアピール出来るチャンス。

だから上海で
「一発勝負で最大限のインパクトを与えるには」
を日本人4人で毎日考えてるんや。  

実際、反発という反応やけど、呼応してくるレッスルワン選手も出てきたし

いい人材居るのに少しもったいない

6月の刺激ブッ込み乱入から3ヶ月経過。

上海をベースにしてる以上、海外、特に日本で試合するには鮮度が命。

1st.シーズンの仕上げや。

9月2日は横浜文化体育館で待ってマックス。

復帰が刻一刻と迫ってる山村は売店セコンドでフル稼働してくれてます

Newsデザインシャツも発売しますねぇ

#もちろんですよ