完全に朝4:30から5㎞ランニング行って来ましたねぇ

日本のお盆は暑いっ☀️

今回の日本は飛行機の関係で試合後も数日滞在。
夏休み+お盆は一年の中でもトップクラスに航空券代が高いからねぇ😅

とはいえ何処にいてもやることは一緒。
自転車濃いで、ジム行って、ランニングして水泳して。上海いるときはこれに合同訓練。

余程のケガでない限り「今日は何もしない」ということは殆どない。
自転車、筋トレ、ランニング、水泳の中で一つは最低でもする。

じゃないと年齢的に直ぐ衰えるし、肥えるし、楽に慣れてしまいますからねぇ

あとアルコール入った翌日も完全に潰れてしまう。
だからアルコールは好きになったことないねぇ

お盆なんでお墓参りにも行きましたよ😁
両親と3人だけで😆
んで、そのあとお寿司。

ところで家の前でセグウェイ乗りながら、ピンシャーズと遊んでたら、完全にセグウェイからスッ転んでスマホーを投げ飛ばしてしまい、スクリーンがハフってしまいましたねぇ


上海帰って、HUAWEIの新しいのに替えるか、OPPOかVIVOにするか、スクリーンだけ替えるか迷いますねぇ
 
次の来日は9月2日横浜文化体育館。
6月にレッスルワンに奇襲掛けてから3ヶ月。
OWE上海定期戦もスタートしたことやし、9月は海外遠征続きになりそうなので、ここらでレッスルワンには勝負掛けて制圧しにいくよぉ❗


後楽園のリングでもマイクしたけど、リリース一枚で「マッチメイクが決まりました」で上海から来るのもどうかと思うで。

「事件は事務所やなく、ファンの観てる現場(リング)で起きてるんや」

向こうもキャラは抱負やねぇ

この2人には何としてもベルト取ってもらうよぉ 


横浜へ向けての思いは、また書いていきますよ  

#もちろんですよ