リンダマンです!





8月11日レッスルワン後楽園決戦を終えて
ついに


9月2日
横浜文化体育館
T-hawk、エルリンダマン対近藤修司、土肥孝司

レッスルワンタッグチャンピオンシップ
決定!
(正式名称あってるかな❓😅)



#STRONGHEARTSとしての初めての勲章を
中国に持って帰らせてもらうぜ〜😎



OWEに土肥、吉岡が来て好き勝手やってくれたみたいだから


敵討ちしてくるよ
OWEファミリー👋👋




俺は戦うのも全力。
SNSも全力。
グッズ販売も全力。
そして、、、

おちょくるのも全力だから😜



#STRONGHEARTSのw_1殴り込みも
全力で成功させるよ❗️




w_1ファンも
#STRONGHEARTSファンも
そして
それ以外のプロレスファンも。

刺激が欲しけりゃ横浜においで。



絶対に損はさせないから。



タイトルマッチに勝ったら
土肥を跪かせて
俺の靴をペロペロ舐めさせながら👟👅
土肥の入場曲
ひまわり🌻
俺が熱唱するってのもいいな🎤


俺、あの歌すきなんだよ笑




9月2日
#STRONGHEARTS
リンダマンのコンサートにご期待ください😆😆