リンダマンです!


みんなが淡路ツアーのことを書いているので
そこは任せて


台湾の話を。






久しぶりに会ったミステリオッソは
ナイスガイ😊👏


一緒に少しお酒を飲んで
OWEの選手のコスチューム事情を話したら

俺のマスクから何か技術が盗めるなら持って行ってくれと。




タダでマスクをくれた上に
そこの食事代までだしてもらっちゃった😢


頑なにお金を出させてくれないけど
今度日本や中国に来た時には払わせてもらえることにってことで決着。



こうなったら意地でも
来てもらわなきゃ困るぜミステリオッソ😁😁
次に会えるのを楽しみにしてる。
また世界のどこかでな❗️🌎






最終日は
OWEの副社長の妹さん(台湾在住)の
アテンドで
観光へ。


まずは妹さんのお店でヘアカット??

眠そうですみません。
そうです。眠かったんです。笑


そして台湾の観光地へ連れてってもらい。


本当に綺麗な街!
言うことなし!
日本からも近いし
旅行にはオススメ✈️
アテンドありがとうございました❗️




最後にほっこりエピソードを。





最終日に観光終了後に
OWEの通訳の方と
初日に食べた麺線🍜
が忘れられないということで

夜な夜な街に繰り出して
探し回り


ようやく見つけた1店舗もなんと閉店作業中。
しかし
ここで
図々しく
片言で
俺、日本人、今日が台湾最後!
麺線食べたい!

というと
しょうがねーなー
と作ってくれることに。

通訳さんと喜んでいると、、、
その店の人が
金はいらないよ💶と。

タダで食べさせてくれました。



そのほっこりパワーも合わせて
最高に美味かったです。


その後少しティッシュを買おうと薬局に入ると
ティッシュくらいならタダであげるよ。
そこも店員さんにタダでもらっちゃいました。



こんなことあったら絶対また台湾に来て
次はお金払わさせてもらわないと気が済まないよね😅✌️





最後に
今回
呼んでいただいた新台湾プロレスの皆様、
アテンドしてくれた副社長の妹さん、
麺線をくれたおじさん
ティッシュをくれたお兄さん
ミステリオッソ
通訳してくれたミステリオッソの友達
そのほか関係するすべての方へ
感謝感謝です。



また会う日まで!

フェイチャンカンシェ!
ウォーアイタイワン!!




じゃ、山ちゃん運転よろしく〜🚗