こんにちは😃
リンダマンです!


それでは
台湾旅こ………
違った
台湾遠征の
試合以外のことを書こうと思います。







台湾初日は
ファンと、通訳の方と一緒に
新台湾プロレスの主催者の方に
夜市へ連れてってもらって






初の麺線。

台湾のファーストフード的なものみたい。
これが激ウマ。
これはヤバし。
ニンニクガッチリに
モツと牡蠣
にめっちゃ細い麺。

日本だとニンニクは口臭を気にして
ビビったりしますけど

海外は手加減なしで💪🙃



その後は
軽く
CIMAさんの知り合いの方と軽く
こっち🍻

CIMAちゃんが試合だから来たけど
キャンセルになっちゃって残念だよ🙃
だけどスーパースターのリンちゃん
が見れるからいいか❗️🤪

という悪口とも褒め言葉とも取れる
お言葉をいただきました😡😊



次の日は試合。
第1試合からOWEのファンがしっかり会場を
盛り上げて
それなりのプレッシャーを与えてくれた上で😅


私の
対戦相手はヘイセンバーグ選手
110キロ。

エルボーやタックルも強烈でしたが
試合で膝を負傷していたようなので

そこを攻めあげてなんとか勝利。
またいつかグッドコンディションで
戦いましょうと
約束しました💪💪


台湾のお客さんもホットホットでいい感じ😊
メインイベントはユニット解散マッチ。
僕には言葉はわからないけど
泣いてるお客さんとかもいて
熱量をまざまざと見せつけられた感じ。
これはOWE開幕戦のファンの人達もそうだったらしい。






試合後には
アフターパーティー。
日本人の先輩方もたくさんいらっしゃったので
緊張の一言でした。





その後には以前闘ったことのある
ミステリオッソとのこっち🍻へ。


ここから
3日目までのブログはまた次の機会に。