リンダマンです!


上海OWE開幕戦!
若い訓練生とかも
めちゃくちゃ素晴らしい試合をして
お客さんは大熱狂!















だったらしい。。。





らしい
というのは
そうなんです。
私は上海ではなく
台湾で試合してました🤪





去年台湾にいった
CIMAさんと山村曰く


「めっちゃいいよ台湾。」


だったので楽しみにしていましたが
結論的には










めっちゃ×100よかった。
でした。

考えられないくらいよかった。
いや、
これ読んでる人もぜひ
台湾に行ってみてほしい。
めっちゃ×1000良かったから。



おっとっと試合試合。

遊びにいったわけではないですからね😅





リングコンディションもしっかり
チェック。




今回は沢山の日本人選手も来ており
大変勉強になりました。


中には
日本のファンも。
少しいたというレベルではなく
結構いてびっくり。


そんなファンの方の後押しもあってか
勝利。

一緒に行ったOWEのファン選手も
頑張っておりました。名前ややこしい。

1人みんなと離れて
外で試合。
貴重な経験です。
お疲れ様👏😁



ちなみに彼は
めちゃくちゃ真面目です。
侍のような男です。
僕が他のOWEのメンバーと
下ネタをいいながら騒いでる時も
彼は冷めた目で僕を見てきます。😂



OWEの女性社員と彼だけは
それはそれは
冷めた目で見てきます。





さて、本日日本へ出発なので
この辺で。

次のブログは台湾観光編。

お楽しみに^ ^