どうもリンダマンです。



書きたいことはたくさんあるのよ。
レッスルワンのこととかー
台湾での試合が決まったこととか
柔道場に行ったこととか




どれから書こうかな〜😏😏😏




レッスルワンのことにしようかな。

よーく聞け。
レッスルワンの面々とこの戦いを
見てる人達全員だぞ。


皆さんご存知6月から
#STRONGHEARTSはレッスルワンに参戦してる訳ですが


日本での試合はやっぱり楽しいしやり甲斐もあって

これから先9月2日の横浜まで
どんな景色が見れるのかワクワクしてるわけなんですが




#STRONGHEARTSとの対抗戦で明らかに
リング場のレッスルワン勢の目の色が変わってる。


それは分かる。
現に7月の後楽園では
負けたしね。
(たまたま3カウントが入っただけだが)


俺たちももう負けられない。
めちゃくちゃイキりたってるよ🔥🔥


なのに
俺たちのファイヤー🔥
な気持ちとは裏腹に


レッスルワン勢はリングから降りたらやけに静か。



#STRONGHEARTSは
常に挑発やアピールをしてるのに
全く返信なし。


もうTwitter、インスタ、ダイレクトメールでもラインでも
ウィーチャットでもカカオトークでも
スカイプでも


なーーーーんでもいいから反応してくれよ。



いい加減さみしくなってくるぜ😢😢

熱烈ラブコールを無視するような
男は嫌われるぜ?💔


さてはお前らモテないだろ👀😏


脱線脱線。。。


別にスカしてたりする奴もいても良いとは思うけど
全員がスカすようなことしてたら
#STRONGHEARTSに
荒らされてるレッスルワンを応援するファン達も
スカした応援しかしてくれなくなるよ🗿🗿





どうせなら
ホットな熱のある空間でやり合いたい。

それは
リング場の選手も会場で見ているファンも
配信やテレビで見ているファンも込み込みで
みんなの力で熱のある空間が
出来上がっていくと思うから。



その空間が出来上がった上で
俺たちはそのリングの中心で
勝ち名乗りを上げるのさ❗️



それが俺たち
#STRONGHEARTSの役目であり、
使命であり、宿命。





レッスルワン勢の反応を求む。



これで反応がないようなら
お前ら全員モテないままだよ💔










欠場中の
山村武寛が言ってたとか言ってなかったとか。
真相は闇の中。



どうも
エルリンダマンでした🐖