レッスルワン後楽園大会終わって上海に戻りました🇨🇳

こちらも快晴☀️

18日レッスルワン後楽園も刺激的やったなぁ

絡みは少しだけやったけど、相変わらずのブルファイトで最高の選手や、組んだだけでわかるよ。
いいペースやったのに🙄

試合後までルールを完全に把握出来てなかったジンジャー😑
それなのによく頑張ってくれた!
渾身の5%の中国語、95%のジェスチャーで伝えたつもりやったけど、課題はジンジャーの試合経験と僕らの中国語上達やな。

上海から乗り込んでレッスルワンにブッ込んだ以上、後楽園ホールがパンパンになるまであらゆる角度から刺激を入れ続ける😤💪
絶対に超満員にするぞっ❗
それが#STRONGHEARTSの使命や。

と、ヨソ者の僕が意気込んでも仕方ない。

何度かモニター観戦したけどレッスルワンは(誰かは言わないけど)いい選手もたくさん居てる。

でも全部、輪の中での話し。

それを伸ばしたり、刺激したり、表現したり出来ない環境なんやろなぁ。

そら、先輩レスラーが試合後に

「個人的に僕はもういいです」

なんてコメントしてたら、後輩レスラーはどうしていいかわからんし、何よりファンは燃えれないよ。

他も作戦なのか、なーんかスカしてたり、よくわからん。

もし、僕が
「もう個人的に#STRONGHEARTSはええかな」
なんてコメントしようもんなら

T-リン、山村は家出してまうか、家の鍵を変えられてしまうわ😵

ホンマ、どアホ。

そこんとこも刺激しにいったるわ❗❗