上海戻りです😑
 
先週土曜日九州プロレス参戦の為、上海→福岡往復やったので、関空→福岡は得意のジェットスターで入り、速攻エニタイムジムでトレーニング→福岡空港国際線ターミナルに戻る予定。

上海→福岡
関西→上海より
単純に上海と福岡の往復の方が財布にやさしいんですねぇ

(今朝はええコーヒー出来ましたワン)



行きは上海空港のラウンジで爆食してしまったので、食事調整中の空港滞在時間は短い方がいいねぇ😂

今日の関空でのジェットスターの搭乗はクルマで空港到着16分後には着席してるという新記録😁


今回の日本滞在中は淡路島にも寄れたし、博多、東京、大阪で今後の日本国内外のいい打ち合わせが、たくさん出来ましたよ😜

(東京のTULLY'Sでソイラテを全部ブチまけてしまいました、すいません🙏店員さん優しかった)


明日は金曜日なのでOWE訓練中心で上海劇場開幕に向けての総合訓練。

それと別で#STRONGHEARTSは
18日レッスルワン後楽園大会に向けての秘密特訓もしないとねぇ😉


昼からは公司で対日、対外国政策のミーティング。

んで、筋トレ→水泳からのいつもの串焼きかな?

それにしても先週、ジムのロッカーに置き忘れ紛失してしまったHUAWEIウォッチの代わりを、ずっとAmazonで毎日にらめっこしてます。

なかなか次を決めきれないところ、2、3年前に使ってたエプソンの心拍計が出てきた。

心拍計測が狂いまくってたので、放置しておいたけど、再度次までの繋ぎで使用してみることに。

上海のジムのプールはウェアラブル付けたまま泳げるので、防水IP68以上で心拍測定が出来るブルー系がベスト。

この次を決めるまでのワクワク感がたまらんよね。

よし、土日はT-ダマンに付いて、ガッチリ筋トレで追い込んでもらいますわ!!😵

全部レッスルワン後楽園で爆発させるから💪
#STRONGHEARTSは燃えてるよ。



後楽園では山村が完全に売店頑張ってくれるので、新木場同様みんな駆けつけてなっ❗

#STRONGHEARTSシャツは2種類販売予定

(諸事情により白青はホンマにごく少量だけです🙇)
いいね、読者登録、アメーバ登録、#STRONGHEARTSブログの拡散お願い致します🙇

コメントでどんなブログ読みたいかも書いてねぇ(書けないこともあるけど😏)