リンダマンです。


本日明けまして
木曜日で週の後半に差し掛かりましたが
皆さんご機嫌いかがですか❓

日本は
海開きくらいしてるのかな❓



今年の夏は何回くらい海に行けるか楽しみです🏖

もうすでに
5月中旬の時点でオーストリアで
今年の海開きは済ませてますので😎

だいぶスタートダッシュこきましたけど
この勢いのまま行けたらいいですね^ ^


なんだか上海もお天気が良い日も増えてきましたし

夏本番が楽しみです🏖☀️




ワールドカップもベルギー🇧🇪
が準決勝で敗退しまして
いよいよ
興味が薄れてきました😅


まぁあまり趣味もなく
いろんなことを好きになったりフッと忘れてみたりな
僕ですが

柔道だけは安定ですね〜




もう少し慣れてきたら
ケガをしない程度に←重要
上海の柔道文化にも触れてみようと思います。

まぁ
まだまだ先の話ですが🤷🏻‍♂️



目先の話は
7月18日のレッスルワン後楽園大会❗️
#STRONGHEARTS対レッスルワンの対抗戦❗️
今回も
暴れまわって必ず勝利を持って帰ってきます😎👹

今1番ホット🔥なチーム

#STRONGHEARTSの戦いを見逃すな❗️