リンダマンです。

本日は
上海で初の日焼けサロンに行きました。
いい感じで焼けました^ ^

しかし
エニタイムフィットネスを探した時もそうでしたが

こんなとこにあるんとかいな❓🤨

というところにあるもんですねー

団地にウロウロ入り込んでキョロキョロしてたら
窓ガラスから急にドンドンドン❗️

慌てて振り向いて手招きされて入っていくと
日焼けサロンでした😁😁

なぜそのスタッフさんが
自分を日焼けサロンの客だと見抜いたかは謎ですが😅



とりあえずそこでスタッフさんに
30分をリクエストすると
やりすぎだと怒られたので
じゃあ20分でお願いすると
それでもやりすぎだと言うのです。





いやいや、
俺も日焼け歴5年よ。
自分の肌がどれくらいの日焼けに耐えられるかくらい
把握してるよ。


店員さんは10分をおススメしてくるので
食い下がって
なんとか14分で手を打つことに。



結果。


肌真っ赤🍅🔥🚒🍎👺


店員さんの言うことを素直に聞いておくべきでした。

ゴメンね店員さん🙏😢


そんなこんなで明日の朝ごはんは
サイゼリアか寿司屋で迷っているリンダマンでした。