適当に入ったカフェからお送りしてます!今日は俺の行動パターンの話。まず日本にいた時は大体前日なんぼ遅くても昼まで寝るとかはしなかった。

なんか時間もったいなくない?^_^

天気が良ければバイクで近くの海かコーヒー屋まで行って日焼けしたりユーチューブ見たりしてたな!あとは日向ぼっこしながら昼寝な、これ最高。海の音聞きながら寝てみ。即寝😎

海の近くに知り合いのメシも食えるカフェがあってそこは最高だったなあ😁上海でもそーゆー場所探さないとな

もうそれこそ最近バイク熱がすごくてめちゃくちゃ乗りたいわ、、今日可愛らしい女の子がハーレーのファットボーイ乗り回しててめちゃくちゃかっこよかった🔥
[photo:01]

今はファットボーイか最近出たトライアンフのボバーて型があるんだけどそれは寝る前にいつも画像検索してニヤニヤしてるわ笑

話戻して上海での休みの日の行動パターンは大体C.T.リンでメシ食ってはトレーニング、ゴロンしてまたトレーニング、メシ。てパターンが多いな!

その中で自分の時間を作るのは全然🆗な雰囲気だしノビノビと練習は厳しくやらせてもらってます。

身体も変わってきたし気持ちランニング速くなった気がする🏃‍♂️

それじゃ今夜は⚽️‼️

またな!