日曜日が終わった😉

ようやく土日OFFという生活サイクルに慣れてきましたねぇ

ということで上海もガッチリ梅雨なんでこの土日は自主練、自主練でしたわ💪

行きつけのWillsというジムに2日で4回行きましたねぇ

全国に150あっても僕らが使えるのは近所1店舗のみ😅

水泳と筋トレを分けるときはよく1日2回行くんやけど、もう受付の姉さんたちとは会話必要ないくらい、というか最初は
「またきよった?!」
みたいな苦笑いやったような気がしたけど、最近は
「ニーハオ😁」と笑顔で迎えてくれてるような気がする

んで2日連続朝の部終わりでサイゼリアへ 

からタピオカドリンクタピオカ増飲みながら、海外プロモーションとのやり取り😉

このまま行くとT-Hawkは秋にはヘロッヘロになるかもねぇ😜

ということで少しずつスケジュールも決まって来てます。
日本からも完全にオファー待ってますよ。

OWE は上海の劇場完成待ちで試合の為の訓練の毎日。

T-Hawk&ダマンは時間さえあれば訓練、筋トレしてるので僕自身、凄く刺激受けてます。

新木場で感じたのは

「もっとカッコつけないといけない」

ということ。

いつもの串焼き屋さんで
「あの団体からオファー来ないかな。あの国で試合したいな。」
みたいな夢を語りつつ


締めのランニング終わって土日が終わり。


さぁ来週は日本行きの準備(何もないけど)やっ❗

7月の中国国内以外の試合予定は

7月7日 九州プロレス福岡国際センター


7月18日 レッスルワン東京後楽園ホール


いいね、読者登録、アメーバ登録、#STRONGHEARTSブログの拡散お願い致します🙇