土曜日。
今日は訓練も公司も休み。

プロレス以外のトレーニングのビッグチャンスやん😜

と思ったらいきなりの雨で昼過ぎまで自宅難民

T-は先に出ててコーヒー屋さんで3時間ステイしてたみたい

上海はwechatPayやAliPayがなければタクシーも呼べないし、シェア自転車にも乗れないし、出前も困難。
現金、カードは一切受け付けてないお店もある😑

もうすぐ使えるようになるけど、僕たちの移動手段はひたすら歩くかキックボードかなんで、運よく流れのタクシーを拾うことが出来るかどうかが移動の運命握ってまっせ🙄

(最新テクノロジーを駆使した私のキックボード)
雨止んで速攻本日一回目のジム行って平泳ぎ1㎞

クロールよりも平泳ぎの方が全身クッタクタになるし、特に上半身がパンパンになる😳
この辺りはクロールに慣れすぎてて、うまいことカロリー消費しないように泳げてしまってるんちゃうかと思うんやけど、どやろ?

その点、平泳ぎは我流殺法全開マックスなんで心拍数も半端ない。

という実感から、現状平泳ぎは痩せるはず?!

その観点からいくと全くフォームのイメージ湧かないバタフライは異次元のバケモンやね😵

ああだこうだ御託を並べましたが、やるしかないんですわ❗

その理由はまた書きますねぇ

とりあえず水泳後のパッとサイゼリアはめちゃくちゃ美味しかったし、タピオカ屋さんも見つけたし、自宅にドリアン持ち込んでT-Hawk、ダマンにごめんなさいという感じやわ🙇


(ベランダで食べます😑)

7月の中国国内以外の試合予定は

7月7日 九州プロレス福岡国際センター



7月18日 レッスルワン東京後楽園ホール


いいね、読者登録、アメーバ登録、#STRONGHEARTSブログの拡散お願い致します🙇