毎度さんやねぇ

先ずは#STRONGHEARTS初陣となったレッスルワン新木場大会、本当にありがとうございました❗

大概のことではビックリしないキャリア、年齢やけど、入場した時の歓声。

そしてそこからの#STRONGHEARTS祭りはヤバかったね😆

#STRONGHEARTS、そしてOWEに対する期待を完全に肌で感じることが出来ました。


(世界中飛び回ってて本当に忙しい中、スケジュール調整して来日してくれたザック&デスモンド)

もちろん僕がその歓声に飲み込まれることも、手放しで喜ぶワケにもいかず、自戒と自問自答の日々。

上海帰ってから、公司(会社)でOWEの対国際作戦練り直しとともに、T-Hawkと訓練内容の見直し。

逆の立場で考えて、キャリア数戦の選手にチーム対抗戦、乱戦での中で何が出来るか?

ワカモノ達は好き勝手に暴れてもらって、あとはどんな事態になっても僕がまとめればええと思ってる。

次のレッスルワンとの対抗戦は

7月18日後楽園ホール大会

あらゆる面で刺激をブチ込むのが#STRONGHEARTSのポジション。

僕らは「また次、また明日」という選択肢がなく中国国外は毎試合が背水の陣。

チーム戦は得意中の得意やけど、レッスルワンもバラバラな状況から団結しだしたらどんな化け方するか未知数やからね。

WC観て刺激を体感して、国際戦の意味を学んで
深夜のランニングやっ🏃

山村、安心して訓練すればいいから。
 
みんな待ってるから!

読者登録してやー💪

7月の中国国内以外の試合予定は

7月7日 九州プロレス福岡国際センター

7月18日 レッスルワン東京後楽園ホール