こんにちは😃

今日は朝から白飯3杯食って相変わらず食欲止まらないT-hawkです😁

その分動くから大丈夫。なぜなら燃えてるからな🔥
22日レッスルワン新木場大会でいよいよこの世界中で蓄えた刺激を発散出来るからなあ。

22日は#stronghearts Tシャツが発売されるしよ!
無駄を一切削ったデザイン^_^洒落てる人、物は引き算!代表は皆さんご存知ベッカムさんだな。カジュアルとラグジュアリーのバランスが素晴らしい。俺がバイクに興味持ったのもベッカムキッカケも少しあるよ笑

格闘家でいえばUFCのコナーマクレガーのスーツの着方とかも好きだね。スーツって三角形の集合体だからそのバランスをうまくするとかっこよく見えるよ。(お世話になってるテーラーの人が言ってました!)

デザイナーでは今をときめくカニエウエスト、デムナヴァザリア、ヴァージルアブローは発想がスタイリッシュ。なんせ分かりやすい。

シンプルisベスト!

ちなみに俺はコスチュームやシャツのデザイン考える時は海外の女性誌見て勉強してます!だからいつもコスチュームは地味にその時流行りのトレンドを少し入れてるから良く見てね。笑

女性は男性のファッションを取り入れても問題無いけど逆はないでしょ?選択肢が広いし色合わせも色々な選択が出来るから個人的にはすごく勉強になるよね^ ^

めっちゃマニアックな話になるからまた今度ね😁
それじゃ!

22日新木場までガッツリいくぜ!