ニベア花王 様より商品提供を頂きました。
ニベアUV ディーププロテクト&ケア のシリーズが今年の2月にリニューアル発売されました![]()
ディーププロテクト&ケアシリーズから、今回は新しくなった ジェルタイプのご紹介です![]()
![]()
ニベアUV ディーププロテクト&ケア ジェル
80g オープン価格
顔も体も全身たっぷりと使える伸びのよいジェルタイプのこちらの日やけ止めは、
UV-AもUV-BもしっかりブロックしてくれるSPF50+/PA++++に加え、保湿成分である美容液成分もたっぷり配合。
日やけによるシミ予防をすると同時に美容ケアをしたようなツヤとうるおいを感じさせてくれるスーパーウォータープルーフ仕様の一本に仕上がっています![]()
![]()
配合されているのは、金銀花エキス・真珠蛋白抽出液・ダマスクバラ花水・ヒアルロン酸Na・PGなど、たっぷりのうるおい成分を贅沢にイン。
リッチなジェルがするするととろけてツヤをまとってぴたっと密着して時間がたっても美容ケアしたようなツヤと潤いを感じさせてくれる仕上がりとなっています。
汗と水にも強いウォータープルーフ仕様でありながら専用クレンジング不要の処方でせっけんオフが可能。
お化粧下地としても使える処方になっています![]()
![]()
内容量は80gとたーっぷり。
キャップ部分はカチっとしっかり閉まるタイプになっています。
日やけ止めは使用前にボトルを振るものが多いけど、こちらは使用前にボトルを振る必要はナシです。
キャップを開けたらそのまま手に取って使っていけるので手間がちこっと省かれています![]()
![]()
ジェルの質感は、腕の傾きでとろーりと垂れるほどの柔らかさでほんのりと黄色みを帯びています。
感触はとってもみずみずしくて伸びがよいです。
乳液をお肌に伸ばすようなしっとり具合でそれでいて馴染ませたあとはベタつきやぬるつきはありません。
さらさらとまではいかなくてもべたつかずしっとりした仕上がりなので不快さはゼロ(*´∀`*)
ジェルの状態ではほんのり黄色みを帯びているけど、肌に馴染ませると画像の通り白浮きや白残りなどがなく透明になるので塗りムラが気になることもなし♪
みずみずしくとても伸びがいいつけ心地なのでムラを作らず塗り拡げやすい印象です。
さわやかで透明感のあるクリアフローラルの香りという香り付けがされているんですが、そちらの香りはかなり控えめな香り立ちです。
鼻をちかづけるとかすかにかすめる程度なので他の香りと喧嘩をすることもなく、とっても使いやすいアイテムです。
同シリーズから出ているミストタイプも合わせて使わせてもらっているんだけど、自宅を出る前にジェルタイプを、そして出先では手軽に使えるミストタイプをっていう感じで使わせてもらっています。
香りはどちらも同じなので喧嘩することもなし(*´∀`*)
せっけんオフができるアイテムなので、夜は手軽にボディソープでささーっと洗い流してしまっています。
全成分はこちら。
ジェルのみずみずしい使い心地が好みの方はぜひともチェックしてみてください♪
ニベア花王さんのブログリポーターに参加中♪









