お鼻愛用品の「肌うるる」が全くもってお店に並ばなくって、ここ最近はAmazonでポチってたんだけど、その頼みの綱のAmazonすら品切れで購入できなくて私のお鼻が大惨事まったなしだったので( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

トップバリューで発見したこちらを買いました( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

販売元の記載のみで製造元のわからないPB品ローションティシュー。

 

サイズ、枚数、保湿成分、外装サイズが一致しているところを見るに、これはもしや中身は伏せられているだけで「肌うるる」なのでは!?ハッ

というあたりをつけたため、購入にいたりました(*´艸`*)フヒッ

 

肌うるるは3箱1パック600円前後で販売されている一方、こちらは3箱1パックで450円とかだったかな・・・

これもし中身が肌うるると同じだったとしたらめっちゃお買い得ぢゃん!!

ワンチャン別物だったとしてもローションティシューとして使えたらめっけもん合格

 

って思ってたんだけど・・・

これが案外よかったハート

 

正直なところ、肌うるる完全に切れた状態で購入したから手持ちとの比較ができなくって同一かどうかの確認がとれてないんだけど・・・

記憶を頼りに使っている感じ、一緒な気がするんですよね。

 

すっごいしっとり!っていうわけでもなく、適度な柔らかさとしっとり感に、もろすぎない素材感がにてるなぁっていう感じ。

すでに二箱目使い切りそうな段階だけど、お鼻がガビガビになることもないし、使い心地は申し分なしっ気づき

 

今のところこれでダメな理由がないから、このまま使っていこうかなって思ってるハート

 

 

とにかく今年は謎に寒冷蕁麻疹がひどくって常にズッビズビでティッシュの消費量はんぱないから、少しでもお安く買えるこやつに出会えたのは本当よかった気づき

ありがとう、トップバリュー気づき