2024.04.19 NEW

 

一つのパレットに2つのムードを閉じ込めた10色のカラーに5種類のグリッターを詰め込んだ多彩なカラーを楽しめるアイシャドウパレットのご紹介です笑い

 

fwee(フィー)

フィー モアムードアイパレット

全06色 各4100(税込)

 

 

こちらは、10色のマットカラーと多種多様な5種類のグリッターを詰め込んで、毎日異なる自分だけのムードを演出できるカラーが詰め込まれたアイシャドウパレットになっています気づき

 

カラー展開は全部で6色アップ合格

 

 

私が今回ご紹介するのは、「01 モアザンヌード」です気づき

 

 

パレットの大きさは 60mm×120mm位。

ベゼル(っていっていいのかな?)を極限まで削ぎ落として作られたコンパクトな作りで、多色パレットながらかさばらない大きさになっています合格

 

 

厚みは12mm位かな?

正確にははかれてないけど、こちらも薄めに作られています。

 

 

蓋は爪をひっかけてぱかっと開くタイプで、内側には粉飛びを防いでくれるがっちりめの硬さのあるフィルターがセットされています。

 

 

01 モアザンヌードのカラーはこんな感じ。

パッケージ裏面から見るとそれぞれのカラーの色名までしっかりはいってくれています(•̀ㅁ•́)✧

 

 

粉質は、しっとりとしたタイプで、プレストも強めなのかブラシでとっても粉飛びがほとんどありません。

発色に関しては中間位。

カラーによっては控えめな発色だから、好みにあわせて重ね使いすることで色の濃度を楽しめるようなそんな発色具合です。

 

不思議なことにグリッターからもザリザリとした質感はほとんどなく、しっとりめで密着感もよしです気づき

 

 

実際にお肌にとってみるとこんな感じ。

ベースカラーである左上縦2色が、私のお肌に同化しすぎててわかりにくいと思いますが・・・

こちらのカラーはまぶたのくすみを飛ばして中間カラーをニュアンスよく引き立ててくれるので縁の下の力持ちカラーとしてめちゃくちゃ重宝します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

その他も捨ていろナシのガチ戦力カラーが揃い踏みのパレットなので、

組み合わせ次第で何種類も印象の違う目元が楽しめちゃいます合格

 

特にグリッターカラーは、最近よくみかける大粒グリッターではなく、チラチラと光を主張してくれる立役者系グリッターなので、年齢問わず映える素敵チョイスになっています笑い

 

 

特にこのパレットで気に入っているのはこの3色を組み合わせた目元!

儚げな柔らかさと、グリッターのうるみ感でめっちゃかわいい目元が作れるんです合格

 

お値段はどちらかというと安いタイプではないけど、まっっっぢで捨ていろのないパレットな上、プレスト硬めで無駄削りせずに使っていけるのでコスパは最強です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

色持ちや密着感もばっちりで、いつのまにか色が消えてることもないし、二重に入り込んだりすることもないし、使用感もめちゃくちゃよいです笑い

 

これは他のカラーも揃えたい気づき気づき