ソーシャルテックさんより商品提供をしていただきました。

 

 

口臭ケア・ホワイトニングケアを一本で叶えてくれる薬用はみがき粉のご紹介ですハート

 

ソーシャルテック

ブレイスマイルクリア

60g 4,710円(税込)

 

 

 

7種類の有効成分を配合したこちらの歯磨き粉は、ブラッシングによって史跡の沈着を防ぐウーロン茶エキスをはじめとして、白い歯へとアプローチをしてくれる成分をナノ化して配合。歯の凹凸や細かな隙間にも入り込んで口臭の元や歯のくすみ汚れも落として爽やかな口に洗い上げてくれる薬用歯磨き粉になっています。

 

お口の優しさに配慮した6つの無添加処方で爽やかなミントフレーバーに仕上げているのも特徴。

 

これ一本で

 

 

歯周炎の予防や、歯肉炎の予防、歯石の沈着を防いだり、虫歯の発生及び、進行の予防などもしてくれたりとしっかり口中ケアをしてくれる働きをもっています。

 

 

内容量は60g

お値段が4,710円とかなりお高めな事を考えると少し容量は少なめかな。

 

 

キャップは回し開けるタイプで、本体チューブは柔らかな素材を使っているので歯磨き粉の絞り出しはとっても楽ちん。(握力小学生の私は硬いチューブはまぢで使いづらい・・・)

 

 

歯磨き粉のお色はこんな感じ。

ダスティなブルーカラーで、質感はもーってりと重ためな感じ。

 

磨き心地は、泡立ちが控えめで清涼感もほんのりとやわらかめ。

泡で溺れることもないし、すーすーしすぎる事もないから知覚過敏のワタシでもくちゅくちゅぺーっで怯えることなし(*´艸`*)

すすぎ後もお口の中に味が強く残ることもないから、それほど時間をあけずにお水を飲めたりできるのも嬉しいかな。

 

お味は、まさに薬用!って感じの生薬っぽい香りがほんのりするものの、一般的な歯磨き粉のさわやかなミント系の味のほうが買っている柔らかな香りなので、薬用系苦手な私でもこれなら全然いけちゃいます合格

 

 

磨き上がりはつるんつるんで舌触りもとってもいいし、お値段を気にしちゃってちょこっとづつけちって使っていうんだけどそれでもしっかり磨けてるーーって感じと、すっきり感があって気に入っていますハート

 

 

ソーシャルテックさんのブログリポーターに参加中♪