2024.06.13 NEW笑い

 

「はじけてうまれる、生美容液」のカプセルセラムシリーズから、注目のグルタチオン*が配合された新商品が誕生しましたアップハッ

*グルタチオン(皮膚コンディショニング剤)

 

 

カプセルセラム

CPセラム G 美容液

30ml 2,480円(税込)

 

 

今注目されている成分「グルタチオン」を配合したこちらの美容液は、

厳選した成分を”新鮮”な状態でお肌に届けるために、抗酸化作用のあるグルタチオンと酸化しやすいビタミンと合わせて独自にカプセル化。こうすることで成分の酸化を防ぎ新鮮な状態をキープ。

お肌に届ける瞬間はじけた新鮮な生美容液をお肌へと届ける仕組みになっています。

 

カプセル化された成分の他にも・コラーゲンやヒアルロン酸・3種類のセラミド成分や、スクワラン・ナイアシンアミドなどの保湿成分が全部で11種類も内包。

これ一本でくすみ・ざらつき・毛穴・キメ・ツヤなどの肌悩みにアプローチ。

優れた保湿力と肌なじみのよい使い心地でつややかな白玉肌へと導いていってくれますアップ気づき

 

 

本体は小ぶりながらボトルいっぱいにみちみちに美容液の入ったディスペンサーボトルになっています。

 

 

このクリアな美容液の中にたくさんはいっているつぶつぶ一つ一つが、グルタチオンと2種類のビタミンC誘導体があわさった独自製法のカプセルなんだとか。

 

 

ディスペンサー1プッシュ分を手に取るとこんな感じ。

透明な美容液部分とともに、中に入っていたカプセルが同時に潰されて出てきているようです。

 

こういうタイプは1プッシュごとに二層の美容液の割合が偏って出てきたりするイメーヂなんだけど、不思議と偏った出方をすることがなく、毎度同じ割合で美容液が手に取れるんですよね。

しかも、カプセルを潰して出てきているはづなのに、ボトル内部に潰れたカプセル内部の成分が残って濁ってくる・・・なんてこともないんですよね。どんな超技術で毎度新鮮な美容液をはじけさせているのか・・・本当すごい。

まぢで常に最初のクリアな美容液とつぶつぶカプセル美容液の状態がキレイに保たれてます。不思議ぃ~

 

 

ちなみに、手に取った美容液の感触は・・・

とーーーーーーってもなめらか!ハッ

一見するともってりめの質感に見えるんだけど、伸ばしてみるとみずみずしく伸びが良く軽いつけ心地です笑い

 

肌なじみもとてもよくて重たさが残らないから次に使うアイテムの馴染もいいんですアップ気づき

しっとりとした保湿力のあるつけ心地ながらベタつかず馴染みの良い感触がめちゃくちゃ好みですハート

 

 

ちなみに、香りは全くありません。

すーーーっごい吸い込んでやっとわかる程度の原料臭・・・・?位の感じです。

配合されている成分のいくつかは独特な香りをもっているものもあるんだけど、これだけ無臭に近い仕上がりになってるのもまた不思議。

個人的には香りが一切ないのすごい嬉しいです。

 

 

全成分はこんな感じ。

 

カプセルセラムシリーズを使うのはこれが初めてなんだけど、今回使ったこのグルタチオン美容液は私のお肌にあっていたみたいなので、別のシリーズもぜひ使ってみたいな気づき

 

ただ、説明書通りの量を使うと一般的な美容液の倍くらいのスピードで減る(体感)ので、コスパ的にはどうなのかな・・ってちょっと震えてます(*´艸`*)あせる

途中けちって2~3プッシュ必要なところを1プッシュにしてみたりしたんだけど、断然規定量守ったほうがお肌がしっとり仕上がるし、次の日のお肌の調子がいいので、ケチらずに大胆に使っていくのがいいアイテムかな(大抵のスキンケア用品そうだけど・・w)

 

 

コスパがちょっと・・・とかいったけど、贅沢成分盛りだくさんで30mlも入って2,480円と価格はとってもお手頃なので、もしよければチェックしてみてください気づき

 

 

 

カプセルセラム グルタチオン美容液 楽天公式サイト笑い