#PR

Paris株式会社様より商品提供を頂きました。

 

 

大人気まつ毛パーマ「パリジェンヌラッシュリフト」から誕生したマスカラのご紹介です笑い

 

Parico (パリコ)

パリジェンヌラッシュリフトマスカラ

7g 1,980円(税込)

 

 

「まつ毛パーマ級の仕上がりが一日中続く」

 

「塗るパリジェンヌ」

 

こちらがキャッチコピーのマスカラです気づき

 

パリジェンヌラッシュリフトとは、知る人ぞ知る人気まつ毛パーマの事で、まつ毛にカールをつけるのではなく、まつ毛の根本にだけ施術をすることで自然に根本から立ち上がるようなカールを作ってくれる施術です。

 

そんなパリジェンヌの仕上がりを、マスカラでも!と出来上がったのがこちらのパリジェンヌラッシュリフトマスカラなんだとかハート

 

3層のカールアップ&キープWAXを配合することでまつ毛にハリをもたせながらカールアップを実現。

フィルムポリマーが上がったまつ毛のカールを長時間キープしてくれるフィルムタイプのマスカラなんです気づき

なのでするりとお湯ですっきりオフもOK笑い

 

4種類のWAXを配合し、白目を際立ててツヤ感を与えてくれるリッチブラックな色味でフレッシュな清涼感を与える仕上がりに。

日本人まつ毛の太さに近いファイバーも配合することで、自まつ毛がぐんと伸びたような自然なロングラッシュを実現。

 

まるでまつ毛パーマをかけたようなきゅんきゅんな仕上がりになっているらしいです気づき

 

しかもメイクしながらまつ毛ケアもできる9種類のまつ毛美容成分もたっぷり配合した一本ですハート

 

 

本体はマット調の淡いピンクカラー。

指のひっかかりがとってもよくって開閉はとってもしやすく、ブラシをしごく口部分はしっかりとした作りで保管時のマスカラの乾きも最小限な予感笑い

 

 

ブラシ部分は、まつ毛の根本から持ち上げて毛一本一本をしっかりとカールさせてくれるCカーブブラシを採用。

 

画像からもわかると思うけど、マスカラ液の含みがめちゃよいですハート

 

 

液質はもったりと重めな感じ。

手の甲に乗っけただけでもわかる濃厚さと、このツヤ感気づき

 

ここ最近マット系のマスカラばっかり使っていたので、ツヤ感のあるマスカラを使うとこんなに目元のうるみが違うのかハッてびっくりするほど。

本当仕上がりツヤッツヤです気づき

 

そして、濃厚な液質なだけあって、まつ毛へのからみがすんごぃです。

ぱきっと一本一本のまつ毛の存在感を出してくれるボリューム感と、繊維の存在感を感じさせずにぎゅんと伸ばすロング具合がすごいの!

 

私はまつ毛が長いことだけは人に誇れるんだけど、残念ながら毛量が少ない上に一本一本がか細くって存在感が全くないんですよね。

特に下まつ毛に至ってはマスカラをしても全く気づかれないほど・・・・

 

それが、これだとめっちゃ存在感でます!

人によってはここまでボリュームでるのはちょっと・・・ってなる可能性もあせる

でも、しっかりボリュームは出てもひじきにはならないんですよ!

本当自然。

めちゃくちゃ今風のボリュームを出してくれます。

 

 

一番キモとなるカール具合に関しては・・・・

私の頑固すぎるこんにちまつ毛には少し力不足でした(´・ω・`)

 

液室がねっとりと重たいせいなのか、塗った直後から下を向いていってしまうんですよねあせる

かといってビューラー前の完全下向きまつ毛というレベルまではいかず、うっすら上向き程度でとどまってくれるのでまつ毛の存在感だけは残ってくれる感じ。

 

これだけ重い液質だとビューラー前に逆戻りしちゃいそうなんだけど、そうならないのは塗って素早く乾く速乾性の高さのおかげかなアップ笑い

 

 

フィルムタイプだからオフがとっても楽ちんなんだけど、その反面 汗・涙に強いウォータープルーフ仕様でもあるので、一日にじみ知らずなんですハート

私は目元油分が多くってパンダ目になりやすいタイプなんだけど、これは今時期の崩れやすい時期でも一日キレイをキープしてくれますハッ

 

カールアップ能力は、私の頑固すぎるまつ毛にはたちうち出来なかったけど・・・

その他のツヤ感とかボリューム感とか存在感をしめしてくれるロング感がすっごいよきですアップ

なによりも、これだけしっかりにじみ知らずをキープしてくれるのに、オフはするりんと超楽ちんなのが合格

 

よければチェックしてみてください気づき

 

 

 

#PR

 

Parico(パリコ)さんのブログリポーターに参加中です。