第2広報室を通して、

韓国コスメfwee(フィー)から、お肌のトーンにぴったりなベースカラーと、ユニークさを加えるポイントカラーをデュアルでセットした可愛らしいチークのご紹介です気づき

 

BENOW

fwee(フィー) フィーギュアルチークメロウ

全12色 各7.9g 2,900円(参考価格)

 

 

 

お肌のトーンにぴったりなベースカラーと、ユニークさを加えたポイントカラーをデュアル構成にして作られたこちらのチークは、最近リニューアル発売されたようで、以前のカラー展開よりさらにカラーバリエーションを増やして全12色の展開になったようですハート

 

 

カラーは、全部で6つのモーメントに分かれていて、それぞれのモーメントごとにブルベ夏冬やイエベ春秋などににそれぞれ映えるような色味になっていて、カラーによってはどちらのトーンにも映えるとってもバリエーション豊かなカラー展開になっていますアップハート

 

 

今回私がお試しさせてもらったのは、ライトサマーにぴったりなPK01ラブミーハイキー笑い

ラブリーなライトピンクに、ぽわっと滲むクールなぴんくのカラーですアップ

 

チークの質感は、ブラーリーでさらっとしているんですが、粉っぽくはなくしっとりとした柔らかで滑らかな感触のもちもちパウダーです。

べたつきを与えずに最適なメロウテクスチャーを実現した透明感あるチークに仕上がっているんだそうですアップ

 

 

こんな感じにしーっとりお肌に馴染む感触で、密着力にすぐれたフィクシングジェリーテクスチャーなるものを採用することで、朝から夜まで鮮やかにつけたての美しいお色をキープしてくれるらしいですアップハート

 

 

PK01ラブミーハイキーをお肌に乗せてみるとこんな感じ。

画像は色味がわかるようにがっつり乗せてみているんだけど、色乗り具合はふんわりと柔らかなので好みの濃さに調節しやすいです笑い

 

画像では私のしっわしわの手のひらに乗せているので見た目ちょっと・・・あれかもしれませんが・・・w

実際につけてみると、すっっっっっっこぶるかわいいです( ゚д゚ )クワッ!!

私はブルベ夏でありながらピンクピンクしているお色が全然似合わないんだけど、これは私でもめっちゃぴったりなお色です笑い

顔色を明るくさせてくれるような透明感のあるお色で、ピンクなんだけど膨張させないクールなピンクさがめちゃくちゃかわいいです笑い

 

 

さらりとしたお肌に乗せるとこんな感じ。

それぞれ単品使いしてもかわいいんだけど、2つを重ね付けして色味に奥行きを出してあげると、内側からにじみ出るような血色感と透明感を与えてくれて、仕上がりがめっちゃフレッシュになりますハートハート

 

付ける量で色乗り具合を変えられるから、濃いめに付けたい若者も、淡く滲むような仕上がりにしたい適齢期世代も、年齢問わず使えるアイテムな気がします気づき

 

 

24時間キープを目指して作られたチークというだけあって、色持ちもとーーってもいいですハート

しっとりとしたパウダーがしっかりお肌に密着してくれるからマスクに持っていかれることもなく、じゅわりと滲むようなほっぺを夜まで維持してくれますアップハート

 

 

思ったよりもパケの中に無駄な余白があったりしてパッケージがかさばっちゃうのがネックではあるんだけど、私はこのチークめちゃくちゃ気に入っています(*´∀`*)気づき気づき気づき

他のカラーもぜひともほしいくらい( ゚д゚ )クワッ!!

MV01 ノーモアキューピットとかまぢでドストライクなんですよハート

 

12色もあるからまぢでカラーチョイスに悩みに悩んヂャうけど、これは個人的に買いです( ゚д゚ )クワッ!!

ムラにならずにしっとりフィットしてくれるつけ心地が本当( ・∀・)イイ!!んですアップアップ気づき

 

ぜひともチェックしてみてください笑い笑い