Winzoneの濃厚リッチリョコとリッチバナナを使って

ずーーーーっとやりたかったチョコバナナ味のプロテインお試ししてみました(*´∀`*)ハートハートハート

 

想像通りおいてぃーーーーーーーーっハートハート

 

リッチバナナは以前一袋飲みきりをしてたから味をしっかりわかってたんだけど、今回購入したリッチチョコはお初だったからどんなお味になるかちょこっとだけ不安だったんですよね。

Winzoneにハズレなしとはいえ、チョコ系のプロテインはハズレ率高いのでめちゃドキドキだった・・・(*ノェノ)気づき

 

でも、やっぱしWinzoneビックリマークハッ

 

ハズレなかった( ゚д゚ )クワッ!!

 

リッチバナナ味がさっぱりと控えめなお味だからか、仕上がったチョコバナナ味もさっぱりとしたお味なんだけど、これはこれで飲みやすくて美味しいハート

 

濃厚リッチチョコ単品は苦みのあるビターなチョコ味だから、甘すぎないさっぱり目な仕上がりでよかったアップ合格

 

私自信は脳にズガンっと来るほどの甘さが好きなので、もっと甘々濃厚なチョコバナナ味も大歓迎なんだけど・・・このさっぱり感なら運動後でもグビグビいけるのでこれはこれで( ・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

今回リッチバナナとリッチチョコの組み合わせでも美味しかったんだけど、次回はココアとの組み合わせにもチャレンジしてみよっかな(*´∀`*)ハート

こっちも絶対美味しいハヅハート

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

これは余談なんだけど、Winzoneのプロテインってヨーグルトがすっごく合うんですよ。

プレーンヨーグルトに一回分の量を混ぜ込んで食べるだけで美味しいフレーバーヨーグルトになるんだけど・・・

不思議とね、飲むヨーグルトとの相性はイマイチなんですよ( ゚д゚ )クワッ!!

お味はとっても美味しいんだけど、呑み口がね・・・。

なんかすっごくどっろどろの喉越し✘な仕上がりになりますあせる

水で作っても水がドロつくことなんかなくてサラサラに仕上がるのに、なぜか飲むヨーグルトだとどろっどろに・・・

なかなか飲み込みづらい出来でびっくりします。

 

牛乳を生で飲めない人間だからやったことはないけど、もしかしたら牛乳で作ったりしても同じ現象がおきたりするんだろうか・・・未知数