これですよ

 

これ!

 

 

この合同清酒から発売されている「昔懐かしいメロンソーダサワー」が

私の激推サワーなのです( ゚д゚ )クワッ!!

 

このサワーすっごい激レアで、入荷しているお店が驚くほど少なくてなかなか手にはいらないお酒なんだけど・・・

つい最近しば漬けきゅうり探しのために普段いかないスーパーをはしごしていて、超おひさでみっけたんですよ笑い笑い笑い

 

以前は公式さんに問い合わせをして、入荷しているお店を聞いてわざわざ自宅から車で1時間の距離もかけて購入しにいってたんだけど・・・

知らぬうちに徒歩20分のお店で入荷していたらしくって・・・思わず爆買い( ゚д゚ )クワッ!!

 

いや、本当はそんなにお酒飲まない人間だから、1・2本でいいんだけど・・・

本当このお酒レアだから・・・一度店頭から消えたら二度と入荷されないなんてこともザラにあって・・・

なので、今回お店の在庫全部買い占めてきました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

んで、このサワーの何がいいって、お酒の味が全くしないんですよね。

何いってんだこいつ。

って言われると思うんだけど・・・私、アルコールの味と香りが壊滅的に苦手なんですよ・・・

 

ビールはもちろん、日本酒も焼酎も飲めないし、カクテル系もアルコール臭がするものは一切飲めないんです。

なので、今のところ口にできるのが「ほろよいシリーズ」かこれだけっていう・・・。

 

特にこっちのメロンソーダサワーのほうは、過敏過ぎる私の鼻と舌を持ってしても全くわからないくらいアルコールの味がしないんです笑い

 

ただの美味しいメロンソーダハート

 

ほろよいからもメロンソーダ味が時折発売されるんだけど、もしどっちが好き?って聞かれたら断然こっち!って答えるくらい、まぢで美味しいメロンソーダ味です。

 

無果汁タイプなので私も飲めるし、

 

 

アルコール分3%とほろよいと同じくらいの酔い具合のアルコール度数なんですよね。

気持ち悪くなることもなく適度にお酒いれられたなぁって感じになれるので、お酒飲みたい時にちょうどよい具合なんですハート

 

これ、店頭から消えると本当に全力で悲しいので、ぜひともこれを見たメロンソーダ好きの皆様方にもぜひとも買い支えの手助けをしていただきたいです!!!

まぢで美味しいんですよ!!!

 

実はこのメロンソーダサワー・・・

昨年9月にリニューアル発売されまして

 

 

 
 
 
 
 

 

以前は↑こちらのパッケージだったんですよね。

まだ在庫があるみたいでAmazonとかでも購入できるんだけど、個人的にはこっちのほうがオススメです。

リニューアルにあたって少し味がさっぱりめになったこともあって、以前のようなガツンとくるメロンソーダ味ではなくなってしまったんですよね。

Amazonではケースでの取り扱いしかないからお試しで買うのは難易度高いけど、もし濃いメロンソーダ味好きな人がいたらこっちもお試ししていただきたい所存

 

 

 

もちろん現行品のほうも取り扱いあるんだけど、こっちもケース売りなんですよね・・・

私は月1本飲むか飲まないかの人間なのでさすがにケース売りは厳しくてなかなか手が出ない・・・

 

なにより・・・Amazonで買うと高いんですよね(;・∀・)

 

今回私が購入したのはディスカウントストア・ヒーローっていう茨城県だけ・・・なのかな?

に展開するお店で、1缶当たり税込105円っていう価格だったんです。

 

んで、以前購入したのが、公式で教えてもらったジョイフーズっていうスーパーさん。

そこは税込みで114円だったんですよね。

 

そして、Amazonが一缶154円・・・たっか。

3缶買ったら1缶ついてきちゃう計算!

最近どんどん物価あがっててスーパーでも1缶98円では買えなくなったとはいえ、さすがに実店舗より高いお金でケース買いはなぁ・・って事で今までずっとスーパーで購入してた次第。

 

まぁ、でも先述した通り本当に入荷してる店舗なくって激レアアイテムなので、もしよければAmazonで購入してみてもらいたい!

そしてこれを広げてどのお店でも定番として並ぶように応援してほしい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

そして、お話は変わって

 

いや、変わったと見せかけて、これもまたお気に入りドリンクのお話。

 

 

基本的に水かお茶しか口にしない人間で、ジュースなんて月1・2回飲んでるか・・・?っていう状態なんだけど、そんな低頻度でありながら、その低頻度の際に口にするならこれだ!!!!

と常備してるのがこれ↑!!!!

 

popりんごサイダーと、マッチのパインソーダ!

 

一番右のは、以前オススメしていたトップバリューの栄養ドリンク味のゼリードリンクです。

これまぢでオススメなので、トップバリュー取扱店で購入してみてください。

甘さがくどくなくてめちゃ飲みやすいし、1パック税抜き98円とばちくそコスパおばけです。

しかもカロリーも1パック90キロカロリーなの、べらぼうにヘルシー

 

話はもどって・・・

 

popりんごサイダー。

これ、ゼロカロリーなんですよ。

なのに、めっちゃ味がしっかりしてるんです。

え、本当にカロリーゼロ?ってくらい、濃厚でパキっとしたお味がしていて、めちゃドハマリしてます。

 

このサイダーに、スミノフウォッカを足してお酒として飲むこともあるんだけど、りんごサイダーの味がぱっきりとしているから少量混ぜたくらいならアルコール臭が負けてくれてちょうどよく飲めるんです♪

簡単に美味しいサワーができるのでお気に入り♪

今日は激烈酔いたい!っていう日のために常にストック中(*゚∀゚)

もちろんこのままでも激うま♪

 

同シリーズでぶどうサイダーもあったんだけど、あっちはなぜか3だから6だか超微量のカロリーが含まれてるんですよね・・w

あっちはあっちで美味しいんだけど、なかなかブドウのほうは見かけない(´・ω・`)

 

んで、マッチのパインソーダ!!!

つい最近発売されたんだけど・・・

これまぢオススメです。

普通にカロリーあるタイプの炭酸ジュースなんだけど、嬉しい事に無果汁なんですよ。

果汁オールNGの私にもってこいな上に・・・味がめちゃ美味しいんです!

 

まさに理想とする人工的なパインジュース!っていうお味ですごい好みなんです(*゚∀゚)

 

これまたどのドリンクもAmazonではなく店舗で買ったほうが安いからなかなかケース買いできないでいるんだけど・・・

おももちとしては、ケース買いしてストックしておきたいくらいどれも好き!