すごい今更なんだけど、ターミネーターの新シリーズの

【ターミネーター:ニュー・フェイト】観ました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんになったサラ・コナーとおじいちゃんになったシュワちゃんがW出演しているVerのターミネーターなんだけど、いやーーーーバリ格好よかった(•̀ㅁ•́)✧

 

ターミネーターシリーズで亡き者にされた4シリーズでは知っている人全然いなくて物足りなかったんだよね。

やっぱサラコナーとシュワちゃんでてないと(*´∀`*)キャッキャ

 

今回は、サラ・コナーはぢめ、未来からきた改造人間のグレースちゃんに、未来で革命を起こすダニーちゃんと女子勢が格好いい作品でめちゃしびれました(*´∀`*)

 

おじーちゃんになってもシュワちゃんバチクソ格好いかったし、無表情ゆえに感じるストイックさが最高にしびれた(*ノェノ)

 

そして改めてムキムキ女子ーズを観てて思うけど、筋肉格好いいわぁ

特にグレースちゃんの長身に引き締まった筋肉の組み合わせ最高に格好良かった。

短髪でも女性らしさは全くなくならないのに格好良さがビキビキに極まってて、こんなレディになりてーーっと作品そっちのけてグレースちゃんみまくってた・・・w

 

でも本当久しぶりのターミネーター面白かったぁぁぁ

敵方の液体合金ミックスの人が有能なくせに任務一直線のイノシシタイプで抜けた所があって全く持って任務遂行できていないなんちゃってポンコツなところもすごいよかったし、改めてシリーズ全部みたくなっちゃった(*´∀`*)

 

ニュー・フェイト普通に面白かったから、続編も楽しみだったんだけど、

悲しいかな、今回のシリーズも続編作られないまま終わるらしい・・・・

本当だったら昨年続編制作開始してるはづだったのに、監督が作らないって宣言したって記事みかけて凹み中(´・ω・`)

4も3部作だか4部作だかやるっていっててあまりの不人気っぷりに続きつくられなかったし、ターミネーターの最近の作品はなかなか続編にいきつけなくて悲しい。

 

んでも、いつかまたシュワちゃんとサラコナーの組み合わせみれると期待して

ずっとまつ(•̀ㅁ•́)✧