昨年のBlackFridayの時に購入したJALアソートパックが

意外に美味しくてお気に入り(*゚∀゚)笑い

 

 

 

 

 

今の価格は1600円くらいしちゃうんだけど、BlackFridayの時は一箱あたり980円になってたから、

2月の頭から始まるSALEでまた同じくらいの価格になるんぢゃないかなぁと予想。

 

 

一袋あたり160mlもあるし、クルトン入りでありながらお湯入れて15秒で飲めるっていう手軽さが超楽ちん。

なによりもお味美味しくて( ・∀・)イイ!!の

 

 

パッケージの中は、こんな感じでビーフコンソメとオニオンコンソメの両方が20袋づつ連結して入ってて、

その日の気分によって味を変えて楽しめるのも( ・∀・)イイ!!

 

 

両方の原材料と栄養成分はこんな感じ。

実際のJAL機内で出されるものと全く同じかはしらないけど、このパッケージのものは私でも食べれるものだけで作られてるから安心して楽しめる(*゚∀゚)

 

個人的にはオニオンコンソメのほうが美味しいから、リピするのはオニオンコンソメオンリーのパッケージでもいいかなってちょっと悩んだんだけど、

 

 

 

 

オンリーパッケージのほうは前回のBlackFridayでも安くなってなかったっぽいから、多分次もアソートパックでリピってしまう。

 

 

とりあえず、その他でもちらほら欲しい物あるから、次のSALEまでに欲しい物チェックいれておかないと(*゚∀゚)笑い