モニターを通して、

大人気韓国コスメブランド「ナンバーズイン」から

メイク落としオイルをお試しさせてもらいました(*゚∀゚)笑い

 

numburz:n (ナンバーズイン)

一番 さっぱりすっきりクレンジングオイル

200ml 1,980円(税込)

 

 

 

簡単でさっぱりな洗顔と、しっとりとした洗い心地が特徴のこちらのクレンジンルオイルは、

ウォータープルーフメイクはもちろんの事。角栓や黒ずみ、皮脂まで柔らかくケアしてするんと落としてくれるクレンジング力の高さが魅力の一本です♪

 

〼PM2.5洗浄力テスト

〼黒ずみ及び皮膚皮脂ケアテスト

〼毛穴の老廃物洗浄力テスト

〼眼刺激性テス

〼肌刺激テスト

*すべての人に刺激が起こらないわけではありません

これらのテストを済ませた肌刺激にも配慮した処方のオイルになっています(*゚∀゚)笑い

 

 

内容量は200mlとたっぷりめ。

一本で購入してもかなりお手頃商品ではあるんだけど、公式サイトから2本セットで購入するとさらにお買い得になるっぽいです(*゚∀゚)アップ

 

 

オイルの取り出し形状はポンプ式になっていて、ノズルが不用意におりないよう結構しっかりとしたストッパーがついています。

 

 

さらに、ノズルにロック機構がついていて、左右の首振りでノズルを固定できるという細かい配慮もされています。

 

 

オイルの質感は、写真ではちょっとわかりにくいと思うんですが・・・

手の甲のカーブに沿ってさらーーーーーーーーーーっと流れて行ってしまうくらいのさらさらとした柔らかな質感です。

なので洗面台での使用はかなり危ないかなあせる

 

液垂れ必死のオイルなので、使用の際は垂れても大丈夫な浴室の使用がオススメです。

 

ただ、濡れた手やお顔OKというアイテムではないっぽいので、そこだけ要注意です。

 

 

こちらのオイルは、さらっさらの感触ではあるんですが、ウォータープルーフもすっきりさっぱり!とうたうだけあって、クレンジング力はとっても高いです。

メイク馴染みがよくて、キメに入り込んだファンデーションもリップも濃いめアイメイクもするんとオフ。

ついでにお顔のざらつきもケアしてくれて、洗い上がりはすべすべに笑い

W洗顔必要なタイプではあるけど、潤いがもっていかれすぎることもなく洗い上がりはとってもいいですね合格

 

眼刺激性テスト済みってこともあって、私は眼がしみることもありませんでした。

これは本当に人による所が大きいのでいざ使ってみないとわからない所ではありますが、私は結構オイルクレンジングがしみちゃう人間なのでしみずに使えたのは嬉しいです笑い

 

 

さらっさらな液質で、洗面台で使うと足元が大変なことになってしまう~~~って所はすこし困りものではあるんだけど、メイク馴染みの速さやメイク落ちの良さは本当文句なしによいので、使い心地はかなーーり気に入っています(*゚∀゚)アップ

 

すすぎ時にもぬるつきを残さないさらさら具合で爽快感があるのもいいんですよね(*゚∀゚)