どの成分が原因なのかわからないんだけど、Diorのスキンケアもベースメイクもどれを使っても塗った瞬間からお肌がピリピリピリピリとした強い刺激が出てしまって全く使えなくって長年ずーーーっとDiorは避けてきたんだけど・・・

 

 

このカプチュールトータルセラムっていうやつはいけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

 

全然ピリピリしない♪

 

むしろしっとりもっちりで超( ・∀・)イイ!!

 

確かお肌がピリッピリに刺激を受けていたのがスノーなんちゃらっていうシリーズの頃あたりだから、あのシリーズとかに使われていた成分だけがダメだったのかな???

 

今人気のDiorのコンシーラーとファンデーションまぢで使ってみたかったから、少し期待がもてる!!!

 

 

この美容液がお肌に合ったのも嬉しいんだけど、使い心地もめちゃよかった気づき

 

ちゅるりとみずみずしい乳液状の美容液で、お肌なじみがよくって多少ぺとぺととしたベタつきは出るんだけど、しっとりもっちりした仕上がりでめちゃ好みハート

 

なによりも、大好きなDiorの香り(分かる人はわかるよね?この香り!)がしていてめっちゃ幸せぇぇぇ

 

あまりにお肌に合わなくて何年もDior避けてきてたけど、これからは遠慮なくつかっていけそう(*´∀`*)

使いたいアイテムいくつもあったからめちゃ楽しみだぁぁぁぁぁ気づき