簡単 振るだけ♪超微細な泡「ナノバブル」が叶えてくれる毛穴ケア*化粧水のご紹介ですハッ

*うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくするお手入れの事。

 

Cure

ピュアバブルローション

190ml 1,980円

 

 

こちらのお化粧水は、使用前にボトルを振る事で、お肌の角質層のすみずみまでうるおいを届けてくれる超微細な泡「ナノバブル」を発生させてくれるのが特徴です。

 

毛穴よりも小さいナノバブルが、有用成分と一緒にぐんぐんと浸透。

毛穴まわりのお肌にすーっと馴染んでお肌の角質層のすみずみまでうるおいを届けて毛穴の目立ちにくいふっくらなめらかなお肌に導いてくれます笑い

 

毛穴まわりをふっくら弾むようなハリを与えてくれる成分として配合しているのは、浸透型・持続型・安定型の3つのビタミンCに加えて、3種類のセラミドやヒアルロン酸、5種類の植物エキス・ツボクサ葉エキス、ナイアシンアミドなどの厳選した有用成分達。

これらが浸透力を高めてくれるナノバブルと合わさることで毛穴の目立ちにくいお肌へ導いて行ってくれるのだとか笑い

 

お肌にやさしい6つのフリー処方にもなっています(*´∀`*)

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・ノンパラベン・ノンシリコン

 

 

内容量は190mlとたっぷりめ♪

ボトル素材はプラで軽めな作りをしているので、使用前にシェイクするタイプながらそれほど重たさがきになったりはしません。

 

 

ボトル内部には2つの撹拌ボールが内蔵されているので、使用前に軽くシェイクしてあげるだけでしゅわしゅわっと簡単に泡をおこすことができます(*´∀`*)笑い

 

 

シェイク後はこんな感じに、すっごく細かい泡がぷくぷくとしています。

 

 

ローションそのものの質感は、とろみがあるかないかくらいのなめらかさ。

手のひらに乗せたお化粧水に泡感はなく、つけ心地もシュワシュワ感とかそういうのはありません。

つけ心地はごく普通になめらかなお化粧水といった感じです。

肌なじみがよく、軽めなつけ心地のお化粧水で、しゃぱしゃぱの柔らかな質感のお化粧水に近いつけ心地なで私は好きなタイプです♪

 

泡が消える速度がそこそこ速く重ね付けする場合は、その都度キャップを締め直してボトルを振ってバブルを発生させて・・・ってする手間が発生してしまうんですが、撹拌ボールがボトル内部で跳ねるカコンカコンいう小気味良い音が楽しくてせっせと3回位重ね付けしてたりします(*´艸`*)

 

馴染ませた後はベタつくほどではないしっとり感で、オールシーズン通して使いやすい一本です(*´∀`*)

 

 

香りはお鼻をよーーーーく近づけるとかすかな原料臭がするかな・・・・?くらいのとっても微かな香りで、基本的には意識しないかぎりわからないくらいの無臭です。

 

ボトルの口元もラッパ状になっていて、口元が液垂れで汚れてしまうこともなくボトル形状もとっても使いやすいです笑い

 

 

この鮮やかなイエローのボトルもフレッシュな気分にさせてくれて私は大好きなんですよね(*´∀`*)

 

 

全成分はこちら。

 

シンプル処方ながら、贅沢成分たっぷりです(*´∀`*)笑い