鎮座獣というシリーズでゴジラのソフビフィギアがプライズとして出ていて、

それが欲しくて行った先のゲームセンターで、スライムの形の泡が出るソープディスペンサーゲットしてきましたぁぁぁぁぁぁ気づき

 

 

可愛くないですか!?

 

 

カラバリはスライムとライムスライムの2種類で、私がゲットしたのは緑のライムスライムのほう。

本当はスライムが良かったけど、緑も激かわゆっハート

 

 

顔面クオリティも高くてこれはいいものをゲットした気づき

 

もちろん目的だった鎮座獣はもちろんゲットできてないハッ

 

でもOKアップ

 

 

スライムかわいいから!!

 

 

容器容量は400ml

我が家は一度の手洗いで数プッシュしてたっぷりの泡で手洗いするので、石けん液の減り早いんですよね。

なのでたっぷり容量なのすっごい嬉しい気づき

 

 

素材と、品質表示はこちら。

ボトル素材みてもなんなのかわかんないけど、かなり軽くて脆そうな感じです。

落としたりしたら一発で逝きそう。

 

 

泡が出る部分はこんな感じ。

ビオレの肉球スタンプボトルとか、ディズニーのミッキーのあんよスタンプボトルとかと構造上は多分一緒だと思われる(その2つ手に入れたことないからしらんけど)

 

とにかく、このスタンプ系泡ボトルが前から欲しくて欲しくて仕方なかった人間なので、

これゲットできてめっっっっっっっちゃテンションバク上がりです気づき

 

 

 

もう帰ってきて速攻ビオレ入れて泡スタンプしたよね(ノ´∀`*)フヒッ

 

 

そして出てきた泡がこれ。

 

うん、知ってた。

最初なんてこんなもん。

 

本家本元のビオレ犬スタンプもしかり、ディズニーのミッキーハンドスタンプもこんな感じにうまく形ができなくてガッカリっていうお話よくきいてた。

 

だから覚悟してた。

 

でもコツをつかめばキレイに出来るという話も聞いている!!

一回目はまだファーストバイトのようなもの。

ういういしい仕上がりなのは微笑ましい空気を生み出すもの!!

 

本番は二回目以降!!

 

ほら

 

みてごらん

 

 

この美しいスライム泡を!!!!!!!!

 

 

どんっ!!

 

 

?????

 

ほん?

 

スライム泡とは・・・。

 

 

 

スライム泡・・・でてこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

 

 

貧乏性すぎて石けん液無駄撃ちするのが嫌で手洗いが必要な場面でのみ毎度チャレンジしているんだけど・・・

計10回を超えるチャレンジを経た今も・・・まーーーったく同じ六角形?のような泡しか出てこない・・・

 

想像の何倍もスタンプ泡むずかしぃっっっハッ

 

でもなんか楽しぃぃぃぃぃっ

 

 

今後こそぉぉっ

とか思いながら石鹸泡だしてるのなんか楽しい!!

手洗い楽しみになるし、これはよきものですよ。笑い

 

スライムにならんけども・・・。

 

きっといつかうまく出来る日を夢見て毎日手洗いに勤しむとしよう。

キレイなスライムができた暁には記念撮影もしなきゃヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あと、次こそ鎮座獣ゲットしよう。